Amazon

2014年4月26日土曜日

2014年04月25日のつぶやいたー

・[08時29分]「OCN モバイル ONE」は、毎月自由自在にコースを変更できるのか!  http://t.co/ecDDbzj3HD
・[08時31分]NTT東日本の光ポータブルは3Gなのに、NTT西日本は、LTEなのかw http://t.co/yFpVZhagy7
・[08時33分]Pocket WiFi LTE GL04Pも使えるのか! http://t.co/HsJFrNoJLf
・[08時38分]このMVNOの場合、iPhoneはデザリングできないようだけど、Nexus5はできるんだろうな。Androidは、SIMなしWi-Fi運用できるけど、iPhoneはSIM入れないとだし、、、
・[08時42分]キャリアメールごときに、315円/月を支払うのも、バカバカしいので、契約してません。
・[09時26分]MayJの方がうまいと思う。 #jwave
・[14時09分]やっぱりな / 小保方晴子さんだけではなかった? 理研の調査委員長、論文不正疑惑で辞任へ http://t.co/iZ7rKhK2Tl
・[14時54分]パズ億 〜世界一周編〜って、Adobe AIR製だったのか!プレイしようとしたら、一向に始まらないから、即効削除したけど。
・[14時57分]理研の調査委員長 辞任の意向 - NHK 首都圏 NEWS WEB http://t.co/JnVOqAtJRx ┐(´д`)┌
・[15時11分]最後の方にある、このサイクルを何歳になっても繰り返してるわけですよw / 開発トレンドは「スマホの外」へ。それでもプログラマーのやることは1つ【連載:中島聡】 - エンジニアtype http://t.co/G9ATd7gGDN
・[20時52分]ぐぐたす見たら、お友達候補がwそもそも、総監督とは、フォローしてるだけであって友達ではない。 http://t.co/RAsdFW8CZ3
・[20時59分]dream5?ワンピースのオープニング歌ってた子たちか?とおもったら、それは、FOLDER5だったわけで_| ̄|○
・[21時01分]満島ひかりは、FOLDER5だったなんて、、、
・[21時22分]『hotman23 のGW』
29日 オフ会
30日 オフ会
 1日 オフ会
 2日 オフ会
 3日 オフ会
 4日 はしゃぐ
 5日 顔がむくむ
http://t.co/CaZDwZAwX0
多忙じゃないか、これ
・[21時28分]あの手、この手というのが気になるw /『PPP4月「ザリガニつろうぜ!大作戦」』 http://t.co/lPKfafYoca
・[23時59分]尾崎さんの脚本のドラマは、最後まで観れる。たとえ、フジでもw