Amazon

2014年4月25日金曜日

2014年04月24日のつぶやいたー

・[06時15分]【日経】ソニーが不動産業界に参入wwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/pdjp0Niikd へえー
・[06時28分]ソニーとか、任天堂とか、今みたいな苦しいときに、何をするか?というのは、良くも悪くも、興味がある
・[08時04分]アップルから発売される次のスマホは「iPhone Air」になる? : ギズモード・ジャパン http://t.co/OugTGVkbNu 薄くていいなぁ〜。今のiPod touchぐらいかな
・[08時45分]「他人の運を共有する」 #jwave
・[08時48分]サードプレイスをつくろう! #jwave
・[08時52分]戦略的上京論 http://t.co/bOsUOq74K0 #jwave
・[08時55分]出会いといえば、良くしてもらっていた年配の方に、業界情報交換会というのに、勝手に名簿に入れられ速攻名簿から削除をお願いしたっけな。
・[08時57分]その時思ったのは、業界内に縛られすぎだということ。他業種との交わりだったら、面白かっただろうけど。
・[09時24分]コスパ若者が変えた「ユニクロ」に「すき家」  編集委員 中村直文 :日本経済新聞 http://t.co/nxBFnTJLRM 安いことはうれしいのだけど、安ければ良いというのは、低賃金で子どもを働かせフェアトレードができなかったり、食の安全性からアレルギーの子が増えたり…
・[09時24分]安さの仕組みには、秘密があるわけ。
・[11時58分]#俺のダンディズム 面白い\(^o^)/ドラマは、やはり #テレ東 だよ
・[12時01分]「Windows 8は高すぎる」として中国政府はWindows XPを使い続ける予定 - GIGAZINE http://t.co/dsHl03VmmD よよよ
・[15時07分]遠足の日に不審者とか…
4月24日 13時10分 自転車によるひったくりがあった。若い男で、黒っぽいシャツを着て、マスクと帽子を着用している。黒の自転車に乗り、現在逃走中である。
・[17時05分]新生銀行の振込手数料が、
308 JPY
になっていた件。
・[19時44分]3.0正式版かぁ…
・[20時14分]【納得】札幌の気温が今週末まで急上昇!やべえ! → 原因はやはり松岡修造さんかwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/LN4r6VcC99 相変わらず、スゴイ
・[20時19分]企業の存在価値ねぇ?それを言うなら、アナリストの意見よりも、ユーザー、つまり消費者の意見の方が大切なんじゃないかなあ? /ゲームアナリスト平林氏『任天堂のスマホ参入には反対。企業の存在意義が問われる』 http://t.co/FeU04cdT5U