Amazon

2015年1月7日水曜日

2015年01月06日のつぶやいたー

・[10時38分]SmarTalkに留守電はこちらから。捨てメアドみたいな感じで、050の電話番号使えて便利だなと / 東京の電話番号0362777085 03-6277-7085の詳細情報|電話番号検索 http://t.co/Q0gndA3ftv http://t.co/heXUgxcpa4
・[12時31分]遊びに来ていた子に、「今日は水曜日」と自信満々に言われた!「(昨日は月曜日だから)火曜日はどこに行った?」と言いたら、「ディズニーシー」と言われた…orz
・[12時32分]学校は、木曜日からだから、この子、明日学校に行ってしまうのではないだろうか?
・[13時41分]BD/HDDレコーダーの見るナビボタン壊れてる。電池がないからとか言っているが、そのボタンだけ効かないから電池ではない。だから、足元に置くんじゃないって言ってるのに。
・[13時42分]このボタンが効かなくても、観る方法はあったからいいが。
・[13時45分]Cannot initialize a parameter of type 'UIInterfaceOrientation' with an rvalue of type 'UIDeviceOrientaion'ってなんだよ!
・[13時54分]UIDeviceOrientationPortraitをUIInterfaceOrientationPortraitにしたら、エラーは出なくなったが…
・[14時22分]なるほど、某SDKの方が、更新に、ついてこれてないんだな。ビルド失敗するし。
・[14時24分]一気にやる気なくした
・[14時25分]Androidからやろうかな
・[15時01分]FileUtils::getInstance()->getFileDataの第3引数が、long *からint *になってた
・[15時03分]build_native.pyでことごとくエラーになる…
・[16時04分]もしかしたら、知らず知らずのうちに社会全体で「楽をしてもうける人」のことを成功者のように、子どもたちに教えてきてしまった面もあるかもしれません。 / 「だまされない大人」に育てるためにできること http://t.co/axR7P4o621
・[21時04分]さくらインターネットからメールきた。

作業日程 : 2015年01月10日04時00分〜2015年01月10日07時00分
影響範囲 : さくらのVPS 1Gプランの一部
作業内容 : ハードウェア交換作業
・[21時05分]なんのハードウェアかはわからないけど、朝起きなときには、きっと、何事もなかったかのように稼働していることでしょう。
・[21時56分]fmfm... /「アプリを月16本ペースで年間200本つくった」Goodiaが2014年を振り返り「初月売上が高かったゲームアプリ」のベスト3を語る。 | アプリマーケティング研究所 http://t.co/caSDPaQvtF
・[22時07分]全国で調剤薬局を展開する日本調剤とか!? / 「お薬手帳」のiPhoneアプリ登場 服薬情報を自動配信、服薬時間の通知も http://t.co/uhHd86o1bS
・[22時58分]まぁ、どこもやってること。サイバー、サイバー!! / ハムスター速報:紀伊國屋書店の女子採用基準「ブス、チビ、田舎出身、メガネ、バカは絶対に避けること」・・・人事資料により発覚 http://t.co/bNSFebRsyr
・[22時59分]なんでもマニュアル化するべきではないな。
・[23時01分]「企業は人なり。そして採用は高価な買物である。良いもの、良く育つもの、適正に長もちするものを選び、粗悪品、欠陥品を掴まされてはならない。」