Amazon

2015年1月29日木曜日

2015年01月28日のつぶやいたー

・[08時20分]うーん、GAEまた使おうかな…
・[08時23分]Cloud Datastore
$0.06/10 万回(読み取り/書き込み操作)
小規模な操作: 無料*
$0.18/GB/月
・[08時24分]送信ネットワークトラフィック $0.12/GB
受信ネットワークトラフィック 無料
・[08時25分]Cloud Storage $0.026/GB/月
・[08時26分]円安め…
・[12時08分]いい感じ。脱LINE /『Twitter』アプリにグループDMとビデオ投稿の新機能が登場! - たのしいiPhone! AppBank http://t.co/F7Nc8mXOkQ
・[14時31分]まともな結果で良かった。 / 凄いですねー 長野駅前で「安倍総理を支持するか?」聞いてみたら、支持率なんと1.9%! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ http://t.co/cRcDYAcBAZ
・[14時32分]報道される支持率とやらを見ると、日本のコモンセンスってどこだろうと思うのだけど、こういうのをもっとやって広めてもらいたい。
・[14時34分]法律よりも上にある、日本憲法では、基本的人権の尊重がある。つまり、ここがコモンセンスにならなきゃおかしい。
・[14時38分]昨日の小沢一郎氏の会見で、「沖縄県民が反対しているのだから、沖縄県知事がしかるべき手順を踏めば…」というのがあって、考えていたのだけど、やはり、アメリカに訴えるのが一番なんじゃないかと思ってきた。
・[14時49分]安倍や官房長官は、沖縄県知事だけでなく、後藤健二さんの母親の面会要求も断ってたのか…。
・[15時15分]学生「若者が現場に少ないというのが恥ずかしいなと思っていて。」 / Q+リポート シュワブ前・新たに座る人々の思い http://t.co/emnnLY8312
・[15時16分]v.3.4 Coming soonだったから、待ってるw
・[21時35分]そうそう、おはスタで観たジバニャンの腹巻きでもしようかと思ってた / NO MORE筋トレ。痩せスイッチで代謝はUPできる - NAVER まとめ http://t.co/T9MYIJxLwG
・[21時36分]嘘つきました、ごめんなさい
・[22時33分]2009年かぁ、、、うちはいつからだろうと思って調べてみたら、2010年の8月に最初のアプリ、リリースしてた。 / 薔薇がバラバラを公開しました。 - RucKyGAMES_Info (id:rucky19) http://t.co/6qWXXyr3uk
・[22時35分]iPhone女史様に、その当時レビューして頂いたことを今知る。Lite版の方だけどw
・[22時36分]そうそう、有料の完全版と制限のある無料のLite版を作ってたなぁ。
・[22時37分]今や、依頼してもなかなか書いてもらえないのにw、当時は依頼しなくても書いてもらえた\(^o^)/
・[22時56分]kenji goto JoGoというパスポート名だそうで、JoGoについては、調べたら出てきたが(ry
無事を祈るばかり…。
・[23時00分]23時か…
・[23時18分]面白い / 最近の中学校では、宿題をパワーポイントで作成し、USBメモリーで提出させるらしい : SIerブログ http://t.co/GSg2lkpOVa