Amazon

2015年1月17日土曜日

2015年01月16日のつぶやいたー

・[07時51分]115円かぁ… / 円、一時115円90銭に上昇 1カ月ぶり円高水準 :為替概況 :為替・金融 :マーケット :日本経済新聞 http://t.co/EzGtjR3O4B
・[08時13分]「国と県で考えが異なる場合、まず真っ先にやるべきことは話し合いである。知事の度重なる面会要請に応じず、反対意見には一切聞く耳を持たない国が民主主義国家といえるだろうか。」…その通りだ / <社説>辺野古作業再開 民主主義が問われている http://t.co/JOt7ruvMzo
・[08時15分]「選挙で示された民意を尊重し、それを政治に反映させるのが民主主義である。そのことを無視する国は民主主義国家とはいえない。沖縄だけの問題ではない。日本の民主主義が問われていることを国民も自覚すべきである。」 http://t.co/JOt7ruvMzo
・[09時04分]Android5.0の確認done!遅くなってごめんねごめんねー
・[12時27分]やっとフロントも本気になったんだな / DeNA新オーナーに南場智子氏 プロ野球初の女性オーナー — スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/bLmCM1R68V
・[12時30分]DeNAに望むことは、IT企業の強みをもっと出せないのかな?お金出すだけじゃなくて。そういうのができたら、DeNAがプロ野球チーム買った意味も出てくると思う。
・[14時02分]これ、わかる気がする。 / 【パパママ必読】赤ちゃんにたくさん話しかけると、将来人間関係が上手な大人になるとの研究結果 http://t.co/EgpDwNKJbd
・[14時24分]ふ〜ん / 人気ゲーム『クロッシーロード』、広告の強制表示なしに、広告収益で月1億円を達成。 - ゲームキャスト iPhone http://t.co/V3cBfnTzET
・[14時40分]ん?GameFeatのオファーウォール表示で落ちるようになったぞ(T_T)
・[14時41分]GameFeat入れておきたいから、ifdefでバージョンチェックしようかな…
・[14時45分]あっ、jniの書き方が気に入らないのか…
・[14時53分]ビンゴだった。CallStaticVoidMethodでなければいけないのに、CallStaticObjectMethodになっていた。ちったぁ、ゆう(ry
・[15時20分]分業のあたりがとても参考になる / なぜ UE4 なのか? http://t.co/vJQTPvog74
・[15時41分]お昼に、 #四月は君の嘘 を観ようとしたら、、、録画されていなかった(T_T)
・[15時41分]新しいドラマ、溜め込みすぎている…
・[17時30分]あと50ポイントか… http://t.co/I6p47MOyti
・[20時52分]ほぉ〜 / サイバーエージェント、スマホ特化型動画アドネットワーク「LODEO」リリース:MarkeZine(マーケジン) http://t.co/W9dggn5hG1
・[21時02分]霞ヶ関の常識は、「一度決めたことは止められない」だと思うが、覆したいね。 / 辺野古、工事再開にゲート前・海上で全力をあげた抗議行動(暫定版) http://t.co/oW32stRFtB
・[21時03分]海の埋め立てを見ると、(伝え聞く分しか知らないが)諫早湾干拓事業もきっとこんな感じだったんだろうな。あれも、必要のないものだった…。
・[22時15分](T_T) / ハムスター速報:【訃報】初代石川五右衛門や海原雄山を演じた大塚周夫さん亡くなる http://t.co/ny9KFnNeNg