Amazon

2015年1月18日日曜日

2015年01月17日のつぶやいたー

・[09時33分]沖縄・辺野古の8キロ沖にジュゴン / News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/RguZktLyhS
・[10時53分]RSSアンテナでうまく取得できないなぁと思っていたら、FeedBurnerで設定したからか!リダイレクトされるから、FeedBurnerで出力されたURL入れなおして解決(^_^)v
・[15時26分]渋滞のため、目白通りのろのろ走っていたら、隣車線の車に、自転車に乗ったおまわりさんが横付けしてた!今どき、シートベルトってこともないから、携帯電話かな?車種はVitsだし、スーツ着てたし、仕事中と推測した。
・[21時22分]お父さんガチャ、明日やる
・[23時18分]昨日のMステ観たら、指原いなくて、にゃんとかたかみなセンターやってて、全体見ても良かったなと。指原干されたと思ったら、香港にいたのか!
・[23時28分]今、教育に必要なのは、阿久津真矢先生だと思う。小学校だけでなく、社会でもね