Amazon

2015年1月11日日曜日

2015年01月10日のつぶやいたー

・[07時50分]Site Alertが着てた!何事か?と思ったが、VPSのハード取替早朝メンテの日だったなと。
・[08時37分]"隠し撮り行為"の国、、、日本!! / 海外のiPhoneはシャッター音が消せるって本当ですか? - いまさら聞けないiPhoneのなぜ | マイナビニュース http://t.co/5l0voMcTa4
・[15時22分]自撮り棒持った中国人、国際通りで観た / 撮りモノポッド 遠隔操作シャッター付き ブラック | AppBank Store http://t.co/CEdoVkFsfi
・[15時27分]いらん… / 日本におけるゲームディスク及びハードウェアの売り上げが過去24年間で最低額を記録 http://t.co/eEXbXL7Dfk
・[15時31分]昨日、2週間ぶりぐらいに泳いだが、体が重い。今日、恐る恐る体重測ったら、1キロ増量。思った程ではなかったが、胃袋が大きくなっているため、小さくしないとだな…。
・[16時01分]これは難しいなぁ。あと2から3時間は欲しい所 / "○時間以内"で3食済ませれば何食べても痩せるらしい(・ω<) - NAVER まとめ http://t.co/lM5p00h6Rp
・[16時01分]これはやってる⇒食後にコーヒーを飲むと消化を促進してくれ、飲んだあとに運動すると脂肪燃焼効果が上がる