Amazon

2015年1月20日火曜日

2015年01月19日のつぶやいたー

・[07時49分]Yahoo!からの謝罪メールにより、本多一隆さんが誰であるかが、はっきりした朝。
・[08時26分]軍艦鳥 #jwave
・[08時30分]海鳥なのに泳ぎは苦手。 / 世界最速!動物ランキング【TOP15】 - NAVER まとめ http://t.co/Ch48pze4Pp
・[12時22分]保育園の前を通ったら、小さい太鼓を持って、エイサーしてた!
・[12時25分]ウォーキングしてた隣の爺さんにもあった!コース変更?
・[13時46分]Google for モバイル アプリ イベントの限定ご招待が着たので、申し込んだ。平日の昼間なら、喜んで。
・[13時48分]これはまた、ネイティブな英語を聞ける機会だな。同時通訳聞くけどw
・[14時31分]池上彰って、松本生まれ練馬育ちで、大泉中学校出身だった件
・[14時57分]Google Playからの期間限定キャンペーンで、ゼロ・グラビティを頂いた
・[15時47分]試してみようと、写経してコード入れるも、紙の本だと、入れづらいなぁっとwあとで、スキャンしちゃう?
・[15時48分]打ち込むのは別にいいのだけど、本を見て、PC画面見てという作業がね。
・[15時54分]こうして、モチベーションは下がるのであった(T_T)
・[16時17分]イオンはなぜ在日企業だと言われるんでしょうか? http://t.co/ArVAZA8fe1 #知恵袋_
・[16時21分]うまいこと言う…「今はまるで退席できない気まずい家族ディナー」 / ~Facebook離れは本当なのか~ 米国若者ソーシャルメディア最新実情 | freshtrax | btrax スタッフブログ http://t.co/F3K2kEUBqB
・[16時42分]3等が一枚… / 平成27年お年玉付き年賀はがき当選番号 | 2015年1月18日抽せん http://t.co/0gi3swGtRw
・[20時35分]裁判所だろうが関係ない、、、 / 産経前支局長公判 「チョッパリ」「ここは韓国だ」法廷騒然、響く怒号…退廷者も(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/enV34sbOg3
・[20時36分]お願いだから、こっち見ないで。 / 平昌五輪の準備遅れにIOCが不満、韓国ネットは「日本との分散開催」を熱望—中国メディア(http://t.co/4wpMYBRXj3) - Yahoo!ニュース http://t.co/jiIBZHGjM1
・[20時43分]面白かった。次回も観る。何気に、金曜22時TBSは、3つに1つ観てるかも / 生田斗真8年ぶり小栗旬と共演「ウロボロス」初回は11・5% — スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/k034Y23HkM
・[21時20分]「最初から独自技術1本で勝負することに決めていましたし、受託開発で安易に儲けようという考えはなかったですね」 / 会社消滅寸前だったとあるベンチャーが、世界初の2D立体表現技術を完成できたワケ - エンジニアtype http://t.co/nZCbOTJZmd
・[21時56分]Bluetoothのキーボード、触っていないのに、勝手に"s"を連続入力しだすという暴走を始める…orz
・[22時44分]マジかよ!? /【マジかよ】毎年報道される日本の自殺者数は3万人どころじゃなかった!? 「遺書が無いと自殺ではなく変死扱い」等が話題に : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/yafXfCk9sa
・[22時52分]家によく来る子(今日はくもんで違う子がきていたが)、「歯が抜けたから、妖怪Pad買ってもらったんだって!」とのこと。
人それぞれだな( ´ー`)y-~~
・[22時53分]ちなみに、その子、いつもテストの点が悪くておかあさんに一週間外出禁止令が出されるのだけど、今回も合格点に届かず、今日再テストするもダメだったみたいなのだけど、お母さんに言ったら怒られるから、言っていないらしい。学習したな。