Amazon

2015年1月23日金曜日

2015年01月22日のつぶやいたー

・[11時31分]半年ぶりの歯科定期検診。下だけお掃除。来週は、上。
・[14時38分]楽天カードの解約done!
・[17時49分]インフルエンザの影響かな?プールも、いつもの半分くらい。
・[20時35分]郵政民営化?競争相手は?このへんは、これで、何ら変わってないと思う。 / ハムスター速報:【悲報】クロネコヤマトのメール便3月31日で廃止 http://t.co/bGxBTmb1x0
・[20時59分]fmfm… / スマートフォン上のアプリケーションにおける利用者情報の取扱いに係る技術的検証等の実証実験の実施 http://t.co/QB02nTiwdS
・[21時04分]さてさて… / 「交渉できるならイスラム国に行く用意がある」中田考氏がメッセージ(スピーチ全文)|弁護士ドットコムニュース http://t.co/Dsd9bYPaQV #bengo4topics
・[21時27分]スーパーのお惣菜と、即席ラーメンって、どっちがからだに悪いのだろう?生麺はいいとして、あの乾麺はやばそうだよなぁ / 今さらラーメンが身体に悪いことに世界が震撼! 「日本食だから身体に良いんじゃなかったの!?」 http://t.co/xHy5XgnW6i
・[21時40分]どうすれば、この民意が政府に届くのか?やはりね、この報道されないことを、多くの日本人が知ることからなんじゃないかと。 / 抗議行動200日 辺野古のゲート前で議員総行動 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/tjG5oJh4u7
・[21時41分]辺野古にしろ、イスラム国にしろ、すべては点ではなくて、線で起きていると思う。
・[21時44分]そういえば、うちも、cocos2d-xの公式アカウント(本家の方)にフォローされた!
・[21時53分]業者からの引き取り拒否して減った…か。糞業者が多いから、素直に喜べないな。 / 犬猫殺処分数が2割減 動物愛護法改正の効果か - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/4QC4TEQA7R