Amazon

2015年1月30日金曜日

2015年01月29日のつぶやいたー

・[08時08分]こうやって、経済が廻る…しかし、貢がせてるものがw / LINEでおっさんに貢がせるの楽しすぎwwwww | TERA APPs http://t.co/bb0RGXoE85
・[08時15分]2Dで成功したら、3Dでというのも悪くないな。
・[08時15分]いずれにせよ、企画次第
・[08時39分]はぁ、うまい味噌汁が飲みたい…
・[09時23分]大江戸線乗ったら、吊革が、くにおくんだった件
・[09時39分]パーキングエリア1時間300円だから、そっちの方が安いね。本屋行きたかったから、後悔はないが
・[09時46分]帰りはバスにしよっ
・[13時32分]外れた金属もまた入れてもらって今回の治療終了。また半年後。大塚駅北口をぶらぶらしたら、ゲーセン(確かセガ系)がなくなっていた。昔は、タイトーのゲーセンも駅前にあったんだけどな。
・[13時33分]あと、ラーメン屋がやたら増えてた。
・[13時34分]で、久々のジュンク堂書店。大型書店はやはり楽しい
・[13時38分]プログラマよりのUnity本で幾つか良さそうなのものがあった。そういうの幾つか読めば、ブラックボックスな部分、解明していけるかな?とか思いつつ。
・[14時30分]そうだなぁ、ゲームの世界で、○○細胞見つけるストーリーのものとか… / ハムスター速報:小保方晴子さんスクウェア・エニックスに就職!「究極細胞というテーマで危険な研究をしている研究者」として採用された模様 http://t.co/nWJV9C0iJk
・[14時59分]いいページ見つけた / マウスを極力さわりたくないプログラマの為のUnity入門 http://t.co/9QHCfA4Ixc
・[15時12分]まぁ、Flashの時(過去)のような分業はできないな。
・[15時14分]Scripting Reference(http://t.co/YQa1ituVgD)見ながらだな
・[15時27分]Unityのことは忘れてw、何年ぶりかのGAEだ\(^o^)/
・[15時34分]そういえば、PHPが使えるように鳴ったんだったな。未だBetaみたいだけど。
・[16時30分]なんというか、三振(結果)を恐れて振りが小さく(慎重に)なってる。というか、見送ってる(ビビってる)ということに気が付き、誰も自分にシングルヒットを望んでいないから、ホームラン狙いの三振でもして来ようと、改めて。
・[18時23分]ランキングテスト終え、犬かきの練習してるwあれ、疲れるんだよ
・[20時03分]ドタバタうるせぇーなと、隣りにピンポン。ご主人と初めて話す。「これ、うちじゃないです」と言われ、唖然…。ちょっと、夜になってしまったが、気になってしまって管理人さんに相談。下の階がその下の階かな?とのこと。この建物、上下に響く…
・[20時05分]お隣り、BBAろくでもないが、ご主人まともだった。
・[20時14分]お隣りのご主人、「床にマット敷いたり…」といろいろ学習してくれているようだった。で、「機会見て、謝りに行こうと…」などとも言ってた。
その気持ちだけ頂いておいた。
・[20時16分]そういえば、下の階は、以前、包丁沙汰とか起きていたから、下の階か?
・[20時21分]この本、買った時にパラパラ読んで、特に収穫ないなと思っていたのだけど、最後の5章は、ためになった\(^o^)/ / 現場直伝! cocos2d-xゲーム開発実践セミナーブック http://t.co/i9ocqBUN6T
・[21時09分]火曜日、クロール51秒5で、あと0.5秒で合格だったのだけど、今日は、51秒を切り、合格\(^o^)/
来月背泳ぎ50m56秒を切れば、目標達成。
本人の希望は、スイミングを辞めることだったので、それに応えてやろうと。
・[21時10分]その代わり、運動はしてもらいたいので、4年生から始まるクラブ活動、料理はやめて、運動したら?と提案。
・[21時13分]バドミントンは、先生と二人だけならいい…5年も6年もいるぞ!
卓球がいいかも…上手い子たくさんいたら、楽しくないぞ。初心者扱いしてくれる最初だけだぞ(きっと)
バスケットはどうだ?…うん、バスケットにする!
というわけで、バスケットボールクラブ入りの予定
・[21時15分]明日は、つるんで同じく料理クラブ入りを予定していた友達を説得だな。その子のお父さんは、バスケットやっていたし、お母さんも運動を薦めていたからきっと、二人でバスケットボールクラブに入ると予想。
・[21時17分]てか、最初は、
パソコンクラブ

茶道クラブ

料理クラブ

バドミントン

バスケットボール…New!!←今ココ
・[21時35分]「政府は、これまで『誠心誠意やる』と言っていたが、その言葉さえも使えなくなったのではないか」…誠心誠意の意味とは? / 翁長知事が政府の対応を批判 - NHK沖縄県のニュース http://t.co/QlhvDpOybQ
・[21時39分]委員会とクラブ活動は隔週で行われるのか!じゃあ、二週に一度しかできないじゃないか!
・[21時45分]安西せんせー http://t.co/4eSrfP7RJ3