Amazon

2015年1月10日土曜日

2015年01月09日のつぶやいたー

・[14時45分]車が同じ角度でハンドルを切ったまま運転すると、軌道は円になると思うのだが、その時の半径ってなんだろう?前輪と後輪の距離と前輪の角度から求めれば行けるかな?
・[14時48分]ミニカーで実験しようと思ったけど、宅急便からもらったミニカーも、アドビからもらったミニカーも、前輪が曲がらない(T_T)
・[14時50分]fmfm… http://t.co/pU40ujcA6J
・[14時58分]日産のアラウンドビューモニターとやらにたどり着く。 http://t.co/thSaUOhcF3
なるほど、こういうのがわかることで、自動運転もできるわけだな。
・[15時35分]カラス餓死のニュース聴いたら、真っ先に思い出すのは、、、吉野かぁこさんでしょ!?
・[15時53分]書き初め展、、、落選(T_T)
・[16時23分]プログラマ的には、getChildByNameで取得すれば、あとはいままでと一緒かな。
・[16時23分]TiledMapとかも読み込めるみたいだから、配置までしてもらえれば、いいはず。
・[16時25分]あとは、スプライトシートでのアニメーションの組み込みか。
・[16時27分]そういえば、区役所に総括表とか送らなきゃと思ったのだけど、そういえば、書類着ていないなと思ったら、昨年も、eLTaxで送っていたのでしたw
・[20時55分]政府は関係ないから、安倍に聞けよってことでおけ? / 山本太郎参議院議員『安倍首相の「会食」に関する質問主意書』 および 答弁書 - T&Jメディカル・ソリューションズ http://t.co/iCmtpsKqf2
・[21時42分]パリのテロ観てると、以前、茂木先生がおっしゃってた、「仏教なのにクリスマスしたりみたいに、宗教は適当ぐらいがちょうどいい」という言葉を思い出す。
・[21時56分]バームクーヘン、作ってみたいな / あけましておめでとうございます!&北海道リゾナーレトマムに行ってきました♪ http://t.co/n8l4HmWUQH
・[22時28分]「艦これ」やるならWindowsタブレットだと?!なるほど、Flashが動くのか。。。余計なことをw