Amazon

2015年1月31日土曜日

2015年01月30日のつぶやいたー

・[07時59分]先週末行けなかった眼科に明日行こうと思っていたが、留守番命令が出た!
今日、行こうかな、空いていそうだし。
・[08時41分]Go言語の需要ってどれぐらいあるのだろうか?
・[08時43分]なるほど、PHPでは面倒くさいことが、Goだと簡単にできるのかな?
・[08時44分]なるほどね… / Go言語の気に入ったところ/気に入らなかったところ - はこべブログ ? http://t.co/D2iEu9gVaK
・[08時56分]その通りだ! / 「演説英文が事件誘発」=参院本会議で野党主張、安倍首相は否定—邦人人質(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/HjfZk9MoCS
・[08時58分]大切なことは日本語で話した方が良い。
・[08時59分]その昔、英語も流暢に話せるヒクソン・グレイシーが、インタビューの際、大切なことなので、ポルトガル語でみたいな感じで、ポルトガル語で答えたのを思い出した。
・[09時04分]うわっ、外見たら、駐車場が真っ白になってた。30分前は、まだ積もっていなかったが
・[12時07分]予想通り、眼科はスキスキで、ドライブスルーみたいな感じで、行列ができる眼科も、すぐ名前を呼ばれて診察して会計と、スムーズだった。先生が言うには、「こんな天気でも20人ぐらい来たんですよ」とのこと。
・[12時08分]川越街道、接触事故起きていたな。こっちが冬用タイヤでも相手が違ったりするのが、東京の交通事情。
・[12時10分]とか言ってたら、雪がやんできた。駐車場には、雪だるま。園児たちによるものと想像するが、代々受け継げられていく伝統行事みたい。
・[12時56分]もー、バラすなよw混雑しちゃうじゃないか! / [MMD研究所調査]IIJmioが通信速度は最速! 格安SIM通信速度の実態が明らかに - 産経アプリスタ http://t.co/ZbiKXKJdsR
・[12時59分]まったくだ /【翻訳】プログラマを悩ませること Top 10 | POSTD http://t.co/oNKPaQa7Js
・[14時02分](^?^) / サトウキビ収穫最盛期 各地の農家、大忙し - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/KHStESEPUC
・[14時36分]掌田津耶乃さん、UE4の本まで書いてしまうのか! / 見てわかるUnreal Engine4 ゲーム制作超入門 (GAME DEVELOPER BOOKS) を Amazon でチェック! http://t.co/xijfOspE73
・[14時42分]なんだっけなぁ、「美しい国、日本」か。こういう自国の衝突を大手メディアに出さないと、美しい国だよね。 / 大型作業船に抗議するカヌー隊のサポート---海保(海猿)の暴力により私も負傷 http://t.co/mdsnyZWy1E
・[14時45分]アベノミクス、さすがだな / 「12月の消費支出3.4%減、9か月連続マイナス」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/BMmTdZSUat
・[14時47分]この人達は、ウハウハw / 円安の恩恵受けるのは、超富裕層と一部大企業 http://t.co/NEFppH7OK7
・[14時49分]ちなみに、超富裕層というのは、純金融資産5億円以上。5.4万世帯いるらしい。
・[14時52分]阿久津真矢先生の名言を…。
・[14時52分]いい加減、目覚めなさい。
日本という国は、そういう特権階級の人たちが楽しく幸せに暮らせるように、あなたたち凡人が安い給料で働き、高い税金を払うことで成り立っているんです。
・[14時53分]そういう特権階級の人たちが、あなたたちに何を望んでいるか知ってる?
・[14時53分]今のままずーっと愚かでいてくれればいいの。世の中の仕組みや不公平なんかに気付かず、テレビや漫画でもボーっと見てなにも考えず、会社に入ったら、上司の言うことをおとなしく聞いて、戦争が始まったら、真っ先に危険なところに行って戦ってくれればいいの。
・[15時01分]やばっ、15時過ぎちゃった(T_T)
・[15時52分]小学生たちによる雪遊びタイム。ベチャベチャ
・[15時54分]子供用スコップ持参の子とか
・[16時05分]外見たら、かなり雪が溶けてしまってるのだけど、雪の収集に余念が無い。
・[16時10分]φ(..)メモメモ /
楽天会員から退会したい http://t.co/aLEZI6Wd8T
・[21時59分]うん、今後のためにも、cocos2d-xをちゃんとサポートしていて、リジェクト対策もある広告やさんに切り替えよう。
・[22時07分]No Abe's politics.
・[22時11分]政界、ネット世論、マスコミの主導する自粛ムードが、同調圧力となって国民にのしかかっている。
・[22時13分]本末転倒の自粛ムードは安倍首相が進める軍国主義化に手を貸すものであることは言うまでもない。
・[22時18分]いいなぁ、これ!! / 夫がAmazonで余計なもんばかり買う - トウフ系 http://t.co/ZDNa9r9HWg