Amazon

2021年9月2日木曜日

2021年09月01日のつぶやいたー

・[08時06分]毎週楽しみに観ている #博士ちゃん 、今週やらないんだーと思ってたら、#ドラえもん 誕生日特番だった
じゃあ、しょうがない
・[08時28分]こういうの好き https://t.co/moy0dvvpXK
・[12時22分]磁石くっつかね〜
3回やらないとダメかな? https://t.co/11NJE0IzmC
・[17時19分]昨日は、夏休み最後の部活に行ったうちの子。
雨が激しくなったので、帰ってれるか?と聞いてみると、頭が痛くて横になっているから迎えに来てほしいと。そして、帰りの車中で嘔吐。昨夜も今日も熱は平熱。念の為、本日、始業式の学校を休む。先程、担任の先生から電話連絡。先生も大変だな。
・[17時21分]iMac、重いなぁ。
昨日、FirstAidかけて、なおったか?とおもったけど
重いなぁ
・[20時46分]この事件、忘れない

女子高校生遺棄、逮捕の女「夫のスマホ見てやりとり知り嫉妬」 https://t.co/OTDJNZXA92
・[22時29分]パンダ欲しい https://t.co/a5R8TNpVs7
・[22時35分]モーサテを観ることに決めた! https://t.co/cK8CJKYfIU