Amazon

2021年9月28日火曜日

2021年09月27日のつぶやいたー

・[10時53分]先週は、都立高校もリモート授業だったが、今日から、通常授業が行われ、奥さんも珍しく会社に行き、静寂を取り戻した我が家は、かつての平和が取り戻された感じがする。
・[11時16分]やはり、
いま、会いに行きます
だな。
ランチの女王も面白かった。 https://t.co/nVi6EI4FkZ
・[17時42分]ドローン女子かぁ、、、
最近、カラスが多いので、ドローンで戦おうかな。
法律上も、小さいやつなら、飛ばしても問題ないはずだし。
・[17時43分]もう、自民党総裁、小室さんでいいよ。
そんなレベル
・[20時52分]明日

LIVE - New Zealand v Japan - Press Conference | FIBA Women's Asia Cup 20... https://t.co/dlJqxxOyFW
・[20時55分]お値段が、、、

★20体限定★アントニオ猪木が 「純プラチナ製」フィギュアになって登場ダァーッ!!|アントニオ猪木「最後の闘魂」チャンネル https://t.co/3k3FYQnJoj
・[22時25分]alexa->ngrokで家ラズパイ->bottleでrest api
とやって家ラズパイDBから値の取得していたが、家ラズパイDBをDynamoDBに引っ越したから、
alexa->DynamoDB
とやる必要があるのだけど、一… https://t.co/w82MnONAfF
・[22時26分]で、DynamoDBボタンを押すと、あるはずのテーブルが存在しないし。
・[22時32分]このへんかな?
https://t.co/OYo4TbOUzt