Amazon

2021年9月8日水曜日

2021年09月07日のつぶやいたー

・[06時31分]いいなぁ
#河野太郎 にブロックされたい

#河野さんにブロックされています
・[09時09分]そういえば、ねりまる商品券が無事当選した
引き換えは明日からか!
・[09時57分]先週は、手持ちのArduino UNOを使い、
今週は、ESP32をつかう
そんな、趣味と仕事の区別がないようなお仕事、、、最高!!!
・[10時48分]20日(月)と23日(木)が休みなのね。
・[12時59分]まともな新聞 https://t.co/RzJPexGXr6
・[15時24分]なるほど、、、

Pythonのdatetimeモジュールを使った時に、タイムゾーンを固定させる方法 https://t.co/XW0JmhuvEf #Qiita
・[17時27分]最近の陽性者数の減少は、検査に引っかからないものに置き換わっている可能性があるかも!?
もし、そうだとしたら、コロナ患者じゃないとなって、、、
・[17時43分]今までラズパイで、死活監視やっていたけど、CloudWatch Events使って、cron代わりに、Lambdaの実行できた。これで、keepaliveのチェックして、死活監視して、更新されていなかったら、通知が送られるという家機器の監視ができたよ
・[17時50分]口先だけの岸田らしいね。 https://t.co/2GK7OQdgPM