Amazon

2021年9月4日土曜日

2021年09月03日のつぶやいたー

・[08時33分]おかえり https://t.co/6zqXLkihmU
・[12時01分]菅総理、選挙終わるまでやってもらわないと、困るんだが、、、
・[12時04分]サテライトオフィス、広告うるさいよ
他の広告が少ないのかな?
・[12時10分]誕生日月だから、ガソリンリッターあたり5円引くよってメールきた
・[14時45分]すぐに、言い直したが、小池百合子の口から、アジャイル…。
そうか、アジャイル開発と同じなのね、コロナ対策は。
まぁ、間違ってないか。
・[14時54分]安倍の飼い犬であることを忘れてはいけない。 https://t.co/HsmCVK9YiM
・[17時01分]#岸田文雄 がコロナ対策?
#総裁選 に向けて、#政治資金パーティ でやって、秘書がコロナ感染してたよな。
・[21時45分]私にとっての天敵Unity使って、aws api gatewayからのレスポンスの表示、実機で確認。レイアウトめんどくせー
C#もコピペ。
あとは、Push通知まで出来れば、機能は充分だ
たぶん、firebaseがきっと主流だろうが、ここは、aws使うぞ
昨日死んでたみたいだけど
・[21時54分]ほんとに火に油だ、これ https://t.co/c2Nmny1xPp