Amazon

2021年9月16日木曜日

2021年09月15日のつぶやいたー

・[08時44分]Switchbotミニハブにリモコンを登録しようと思ったのだけど、普段、リモコンすら使わないから、リモコンを探すが見つからない。
これは、きっと、妖怪リモコン隠しのせいだ! https://t.co/iK2LCwQYuy
・[10時19分]へぇ、そんな仕組みなんだね。
教育環境へのインターネット接続も当たり前になりつつあるから、塾や予備校が少なくても、地域格差は過去の話になりつつあると思う。
ね、トライさん? https://t.co/3Sdx6lVO5N
・[10時52分]明日は、GoPro10かな?
・[11時01分]これは、ほんと勘弁してくれ。
あんなのが警察庁長官になったら、、、

#中村格氏の警察庁長官就任に抗議します
・[11時15分]これが岸田
"頑固たる決意"が足りねーんだよ。 https://t.co/y4vqBSO4sN
・[16時33分]めぼしいところを探したが、まだ見つからず。
こうなったら、マップを作成して、捜索だ!!
・[17時33分]捜査マップを作成し、ローラー作戦で、妖怪リモコン隠しを倒しました!