Amazon

2021年9月14日火曜日

2021年09月13日のつぶやいたー

・[08時17分]信毎は長野県の世論を正しい方向に導いてくれるんだよ https://t.co/LWoqD3I8L6
・[08時28分]都内の酸素ステーションの現在の稼働率調べた方が良いです。
そして、何より、酸素ステーションは、病院に入れないための苦肉の策なので、本来力を入れるべきはそこではないはず。
また、区長はオンライン授業にも述べたようですが、こういった校… https://t.co/dWog5Gnchj
・[08時41分]まぁ、にわかで、普段からやってないのがよくわかる絵 https://t.co/H2xkCDxWeM
・[08時44分]たぶん、沖縄もこんな感じになる
あの県やあそこの県もこうならないかな https://t.co/FPvt1MJeit
・[09時21分]ファイザーじゃないと嫌だと言ってる、うちの子がワクチン難民なことを週末つぶやいたら、練馬区ですぐ接種できる医院を教えてもらえた\(^o^)/
今朝、さっそく電話してみたら、無事、予約が取れた!
ありがとうございます。
・[16時22分]河村市長?

禰豆子のように、竹でも咥えさせないと、危ないよ?
・[17時00分]20代以下、重症5割が肥満!?

いや、肥満はもう、基礎疾患です。
・[17時09分]あのタクシー事故、運転手がくも膜下出血だったか…。

タクシー、アイサイトにして、暴走を止めないといけないね。
・[17時56分]よーし、24日金曜日休もう!
これで、3連休2勤務3連休
と言っても、遠くに出かけられないから、また、2万歩散歩かな。
・[21時46分]CEATECと聞くと、、、秋だなぁと
・[22時17分]藤井くん、三冠ヘビー級?