Amazon

2021年9月13日月曜日

2021年09月12日のつぶやいたー

・[07時59分]確かに、iphone12の方がしっくりくる https://t.co/d4ZHea3k5y
・[17時46分]どうやら、うちの子が通う都立高校も、Teamsによるオンライン授業となるようだ
夏休み中は、感染者情報が、3日に1回ぐらいの割合できてたけど、最近は来ないな。
・[19時22分]m5atomもaws iotに書き換えた
今、モーションセンサーつないでいるので、感知して、aws iotへpub
subはラズパイでうけてビデオ撮影スタートなので、ラズパイ側も、AWS IoTに書き換えた。
ラズパイmosqui… https://t.co/tQtC72WFVH
・[19時29分]PTAなんていらない
もし、人手が必要で学校が回らないのなら、それはそれで問題がある証拠。
単純に人での問題なら、お時間のある年配の方に頼めば良い。
これだけ、老人による老人による社会なのだから、たとえば、老人ホームと学校が連携し… https://t.co/tswC6q679o
・[21時32分]#練馬区長 は、オンライン授業を!と言ったようだが、日本という国は、それ以前じゃん
よくこんな状態でオンライン授業なんて言えるもんだなと https://t.co/gwvqJDLgxG