Amazon

2021年9月1日水曜日

2021年08月31日のつぶやいたー

・[07時17分]結構前に、これやった https://t.co/2GZIHyIYvk
・[11時19分]スカスカ総理に届け!! https://t.co/9Q9tw1fzAG
・[11時26分]私もこの人を選んだことはない。
都民に不利益が生じた場合、投票した人からということにしてもらえないだろうか?
同じように、国民に不利益が生じた場合は、自民党に投票した人からということにしてもらいたい。
全く、いい迷惑だ https://t.co/8eqCkqq64J
・[12時58分]バッテリー要らずで、持ち運びでき、無料で通信できるなんて素敵だ https://t.co/k0KyldfwbI
・[16時27分]Arduinoからの値を取りたくて、手持ちのesp8266のシールドを使うも、しばらく触っていなかったせいか、ピクリともせず。
ならばと、I2Cでラズパイと接続。値が取れることを確認できたのだけど、Arduino側で、sha256… https://t.co/MySEX8wkww
・[17時43分]もう何十年とキーボードを叩いている人間からすると、自動変換ほど、迷惑なものはない
勝手に変換するなよ!!
で、また設定を変更。
・[23時25分]とうもろこしを美しく食べることに拘りがある私からすると、食べ方が汚いなと思って見てたら、、、恐れ入りました https://t.co/182TtQu0jo