Amazon

2021年8月31日火曜日

2021年08月30日のつぶやいたー

・[09時53分]今月の勤怠チェックしたら、、、
15勤務16休み
とはいえ、遠出もできないから、これだったら、1日仕事、1日休みを繰り返したいw
・[10時40分]さて、短縮授業が学校コロナ対策の #練馬区 も今週から学校始まるね https://t.co/DAm28w3MIk
・[12時10分]二週間前のお盆の時の人流は減ってたみたいだけど、すぐ戻ったから、東京の感染者も、またすぐに増えるんだろうな
そして、人流としてデータが上がってるのは、主要部だけなので、人流データとして上がってこない、学校による行動でさらに悪くなると予想
・[12時25分]あーあ、岸田犬、飼い主に見切られた!
前回と同じ、噛ませ犬状態 https://t.co/OJKSYx4iNX
・[13時58分]そもそも、保健師さんに、すべてを押し付けすぎ。
まだまだ業務で、アウトソーシングできる部分あると思うし、お役所縛りの業務の無駄(たとえば、以前話題になってた手作業で集計してFAXで送るとか)もまだまだあるんじゃないかなぁと。 https://t.co/TSW4GIYCdV
・[14時05分]そうそう、下村は、総選挙前に、テレビに出たかっただけだと私は思ってる。
逆に今回顔が出て、忘れかけていた人もきっといるだろう、今までの悪事が蘇れば幸いです。
おとなりの板橋区民、舐めんなよ
どうせ、比例の上の方に名前載せるんだろう… https://t.co/9kvoQ5cGLc
・[14時12分]校内放送で呼び出し食らって、先生に怒られた、下村くん https://t.co/8fxuwAwcMz
・[22時54分]リコールだな https://t.co/ujA9cmHnL2
・[22時58分]Lambdaの起動トリガーをcloudwatch eventから
至れり尽くせりじゃん