Amazon

2021年8月19日木曜日

2021年08月18日のつぶやいたー

・[12時26分]昨日でちょっとずらした夏休み終わり
オンラインミーティング、一つキャンセルとなり、代替でミーティング
多分これが、今週最初で最後のミーティングとなりそう
とか言いつつ、二度目の梅雨明けに体がもたん
・[12時34分]児童クラスター、なってからでは、遅いんだけど、羽生田は、何もしないだろうな
#自民党に殺される https://t.co/CGT0RAzXfO
・[12時55分]難しいではなく
それをやるのが国会議員の仕事
諦めたらそこで、、、 https://t.co/8FkkcV7cgK
・[15時42分]ったく、HDMIケーブルだけで端子いくつあるんだよ?
大と小は発見したが、お目当ての中が出てこない…。
・[17時50分]スポーツ最高栄誉賞?
栄誉だけ讃えられてもな…。
・[18時01分]そういえば、日本の #プロ野球 ってやってるんだっけ?
#東京ドーム を、医療現場にしなきゃだな。
・[22時40分]API GatewayとLambdaでrestful api作ってしまったが、greengrassから、Lambdaを呼ぶやつも作らなきゃいけなかった!
Postがこれに置き換わる感じだな