Amazon

2021年8月13日金曜日

2021年08月12日のつぶやいたー

・[11時18分]#インターハイ #高校バスケ
岐阜女子相手に11点差か…
2ピリだけでみたら、同点。
善戦しましたね。

岐阜女子と明星が楽しみ。 https://t.co/9gV7WKz9jI
・[13時15分]酷い話 https://t.co/QESxHhC6gm
・[16時13分]esp-idfのhello worldまで動かして、動作を確認できたけど、ESP32のAmazon FreeRTOSのmakeが通らないや
なんか手順抜けてるんだろうな。
・[16時14分]また、忘れた頃にやってみる
・[16時16分]インナー網戸とCMでやってる
先週末、網戸ないところ、部屋の中からダイソーで買った網戸を画鋲で止めた
次は、突っ張り棒を駆使してみようかと思ってる。
・[16時23分]#長澤まさみ の #カルピス のCMが秀逸すぎて、カルピスばかり飲んでいる…。
・[18時04分]加計とバーベキューしていた羽生田なんて、何もする気なさそうだが、この状況で、通常と同じ教育活動を行っていいのかな?
デジタル庁だなんだかんだ言っても、実際の現場で何もできなければ、ないと同じ。 https://t.co/DURMV2bw6q
・[20時03分]このたぬき、本当に恐ろしい…。 https://t.co/FU6UQIBeTK
・[20時04分]野菜ニンニクアブラ https://t.co/4duhyGmdYv
・[20時51分]都合の悪いことはすぐ隠蔽する、それが自民党
隠せないときには、改竄…。

【東京五輪】菅政権が「最凶ラムダ株」上陸の発表を期間中に"隠蔽" 米メディアが猛追及(東スポWeb)
#Yahooニュース
https://t.co/MQIyyk0Y2g
・[21時48分]いい曲だ

【駅ピアノ】思わず小学生が...???2000年代の名曲『HANABI/Mr.Children』を演奏してみたら...【ストリートピアノ】 https://t.co/p7gYKQTqsB