Amazon

2021年8月30日月曜日

2021年08月29日のつぶやいたー

・[13時23分]デーブ・スペクターのほうが、日本の政治家(自民党員)よりも、日本国民のコモンセンスの一致する https://t.co/7qZY0u4FZs
・[13時28分]オードリー・タンのいない日本では、こうなるわなと https://t.co/52f5bolMYz
・[14時35分]ラズパイに続き、
M5StackからAWS IoT→Lambda→DynamoDB
ができた。
NoSQLは、GoogleのApp Engineのときにやったが、AWSでは初めて。
・[14時49分]先週、タイムラインに飛び込んできた、 #チアーズバーガー のバケモノじみたトリプルチーズバーガー???
実物を見たくなり、昨日、開店と同時に行ってきた!
食べれるのか?と思ったが、うまくてあっという間に、ペロリ。

グルメ?16軒… https://t.co/jN9voAnZLc
・[14時51分]ちなみに、グルメバーガーを食べるときは、ハイカーボ目的のチートディとなっております。
・[16時07分]奴らって、言っちゃってるぞ

こんな、安倍真理教ばかりな
#自民党総裁選 https://t.co/1senQEEY3H
・[21時05分]#お耳に会いましたら で、 #ドムドムハンバーガー をやっていたので、大泉学園店に行ってきた。
お好み焼きバーガーを食べた!
かつおぶしまで入っていた!

ガチャはなかった…。
・[22時54分]激しく同意 https://t.co/X4sZG9F5iE