Amazon

2021年8月3日火曜日

2021年08月02日のつぶやいたー

・[08時44分]使っていない、GCPから請求書きたけど、、、
請求額¥0
送らなくて良いよ
・[08時48分]昨日、地域接種で1回目のワクチン。
腕は上がるけど、寝返りがきつかった。
発熱も、だるさもない
周りは、職域接種で、熱が出たとか言っているけど
問題は2回めだな。
・[08時49分]昨日は、かかりつけ医なので、予約なしで接種してくれて、2回目接種も、すでに予約済み。かかりつけ出ない方については、予約をしばらくやめているといっていた。
・[09時32分]0秒思考A4ノート代わりに、ダイソーバイブルサイズを使っていたが、リングに隙間ができた。
・[10時28分]比江島ステップ、最高!! https://t.co/F2vmVSOdQO
・[19時25分]すごかった https://t.co/n5bii9uOou
・[22時36分]あれだめこれだめじゃ、昨年と同じ
見習ってくれ、スカスカ総理 https://t.co/OxGo3Kkwz9
・[22時55分]もう、じいさん、お願いですから黙っててください
というか、記事にしないでください
ゴミ記事です https://t.co/aqe9Sbi5vG