Amazon

2021年8月24日火曜日

2021年08月23日のつぶやいたー

・[08時20分]あれ?カロナールもらって、準備しておいたが、18時間経過しても、発熱なし
腕の痛みも前回の方が痛かった
今日は、ワクチン接種の特別休暇にしたが、堂々とサボる
・[08時25分]昨日で潮目が変わったことを確認できたので、官房長官時代から、いうこと聞かされてきた、大手メディアは、本来の姿に戻したらいいと思うよ
・[08時27分]とはいえ、何もやる気なし
副作用か?
・[08時47分]バスケットボールで20ー0は不戦勝を表す
たぶん、地区予選からのトーナメント表を見ると、どこかしらであるんだろうな
緊急事態宣言中ということで、辞退する学校もありそうだ
やってほしい気持ちと中止してもらいたい気持ちがあるのだけど、… https://t.co/XBoyPTXFvI
・[08時52分]驚愕した! https://t.co/dexoIESMIC
・[15時49分]【実話】江角マキコ...干された真相。長嶋一茂嫁とのママ友戦敗北がすべての始まり。 https://t.co/W7oANLVJeW
・[16時42分]うーん、だるさが、、、
たくさん寝たが
食欲はあるので、今のうちに食べておく
・[17時24分]さすが、台湾! https://t.co/rsqpIEfqMi
・[17時26分]で、中国が他国に投げる。
ソースコードのコメントを読むと、何語?ってことになる。 https://t.co/Gj6RTV7KrG
・[18時30分]【実話】貴乃花vs花田優一...親子関係が崩壊した本当の真相。 https://t.co/QVZn7MaLhs
・[19時07分]オリパラ会場を、野戦病院って、、、
コントのオチのよう
・[22時38分]我々が求めているもの、此処にあり!! https://t.co/sheotSG00i
・[22時42分]キムタク嫌い

【実話】SMAPが解散した衝撃の真相...あの裏切りで5人の関係は壊れた。 https://t.co/ZichMuDS2J