Amazon

2021年8月26日木曜日

2021年08月25日のつぶやいたー

・[16時17分]なんだか、揺れた気がしたが、やはり揺れていた https://t.co/bS8oCw0JyM
・[16時39分]最近、雨が多かったので、朝顔の水やりの必要なかったので、放ったらかしだったのだけど、今朝見たら、隣に植えていた、枝豆が黒くなってしまっていた!
食べそこねた、、、
・[16時43分]えっ、教職員のワクチン接種って、優先じゃないの?
塾の先生なんて、とっくに職域接種でやってたよ。
・[16時44分]潮目が変わり、
尾身会長も強気になったなぁと
・[17時46分]これ、隔離期間中に、買い物を理由にって、全然隔離していないんですけどぉ?
さすがの、日本の水際対策
これでは、デルタもラムダもウェルカムじゃん https://t.co/mkzWU80Hut
・[17時47分]相変わらず、 #練馬区 は遅い… https://t.co/2SUpmtl98T
・[17時58分]すげぇな、#渋谷区
コロナ感染を防ぐため、夏休みを延長するのに、
パラリンピックを観戦するんだ!
#学校連携観戦
・[21時58分]なじまない?
憲法だ?
法律だ?
国会開いてから言えって