Amazon

2021年8月25日水曜日

2021年08月24日のつぶやいたー

・[16時31分]ん?工藤会トップに死刑判決!?
工藤会のトップは、 #安倍晋三 だと思ってた!
・[16時49分]あー、もしかして、発熱相談数が高止まりって、もしかして、電話なんじゃないか?って思ったら、かかりつけ医への相談もあるようだが、未だに電話だった!
かかりつけ医の相談もきっと電話だろうし、そりゃ、高止まりするだろうな
https://t.co/YoH0eKmypE
・[16時52分]発熱相談、アンケートフォームにして、緊急度を振り分けてやる必要があるんじゃないかと思ったり。
・[16時55分]テレワークしろと言っているんだから、歓迎会もリモートで
あっ、会合か。会合なら余計、リモートでできるだろ? https://t.co/yaqAhHnLon
・[17時00分]最後の大仕事だ、がんばれ、二階たぬき https://t.co/FAjmEC5PIK
・[17時06分]バタフライはともかく、、、交番、平和だな。 https://t.co/xW0gyTUsOG
・[17時20分]入間基地からだと、うちの上空が通り道。
雲のせいで、爆音だけ確認し、姿は見えず。
前回は、入間から飛び立ったのだけど、帰りを待ち構えたが、入間に帰らなかったのだけど、今日は、入間に帰ったようだ https://t.co/Xv3aKm65vq