Amazon

2021年8月11日水曜日

2021年08月10日のつぶやいたー

・[07時22分]この大事な時期に、、、 https://t.co/ixmbMrcsdS
・[13時00分]ハッシュタグ
おうちで○のう
ってやつか…。 https://t.co/aRewv6uotx
・[13時03分]まわりが10連休で、リモートワークで働いているのが私を含め、チームで二人だけ
私は、あえて今日、働き、3連休+1勤務+7連休にして、今日は、稼働こそしているものの、かなりリラックスしてコード書いている。自分で設定したノルマも達成できそうだ。
・[14時07分]もしかして、部屋の窓から、WiFiアクセスポイント化したラズパイを外に出したら、1Fの駐車場や郵便受けで、WiFi使えたりするかな?
駐車場は、障害物が少ないので行けそうなきがする。
・[14時14分]バカ丸出しのバッカ会長…。 https://t.co/VXczPhLVS3
・[14時37分]器用なものだ https://t.co/NHMXzBetdc
・[14時40分]日本の女子バスケの場合、プロでもチームにより格差があるんで、底辺の底上げしてほしいです。 https://t.co/Ku9XB22Ttx
・[14時44分]せっかく、日本代表女子バスケが盛り上がったのだから、男子は終わってしまいましたが、インハイも中継してほしい

町田だって、インハイ、出てましたからね!!

#インターハイ #高校バスケ https://t.co/srJ1MKjZ8r
・[16時31分]夏休み中だというのに、連日、学校からコロナ感染者報告。
・[16時32分]濃厚接触者について
厚生労働省や国立感染症研究所の基準をもとに、マスクの 着用等の必要な基本的感染予防策をせずに、手で触れることのできる距離(目安として1メートル) で、15分以上の接触があった者等を目安として、周辺の環境や接触の… https://t.co/7BkhZ29o6z
・[16時32分]そもそも、この濃厚接触者の定義をアップデートする必要があるんじゃないのかな?
・[18時57分]昨年のお盆もステイホームしたけど、何やっていたか、さっぱり思い出せない。
・[21時30分]八雲学園1回戦突破
このまま行くと、3回戦で岐阜女子かな…。

#インハイ
#バスケットボール女子