Amazon

2021年8月1日日曜日

2021年07月31日のつぶやいたー

・[13時31分]お父さんの代から、、、という理由で?
自分で考えられない典型的な、自民党の言うところのB層 https://t.co/5degyjGrG1
・[14時12分]Tensorflowで、RNNで、高田純次のいいそうなことというデモをみたことがあるが、スカスカ総理の言いそうなこと、できないかな?
できれば、botで
・[14時27分]東京アクアティクスセンターって、辰巳国際プールのすぐそばにあるのか!
今、知った
辰巳のプリペイド、残高まだあったはずで行きたいが、オリパラで、入れないんだろうな
・[15時10分]そもそも、東京"地下"オリンピックぐらいの覚悟がなきゃだよ
・[22時13分]裾花中出身の #石川真佑 が全日本入りしてから、再び、女バレー観るようになったが、惜しかった
あとは、下北沢成徳の先輩、黒後次第かな?