Amazon

2021年9月12日日曜日

2021年09月11日のつぶやいたー

・[11時39分]今年のシャンソン、気になる
ジャパンエナジーと競い合ってたあの頃のようになる予感 https://t.co/FD7T8IKRTc
・[13時48分]弁護士はテレビに出だすとろくなもんじゃねぇ
行列ができるだっけ?あれに出てた一部の弁護士とか
橋下徹とか https://t.co/lQbEDt21fC
・[18時51分]すごい雨だな
・[18時54分]高校生のうちの子、ワクチン接種にびびって、夏休みも終わり完全に接種タイミングを逃す。かかりつけ医にも聞いてみたが、早くても来月。大規模接種という選択肢もあるが、ファイザーじゃないと嫌だとのこと。練馬区のファイザー大規模の予約はまだまだだな。
・[19時20分]#SDGs #ジェンダー平等
そもそも #都立高校 で、男子何人、女子何人みたいな募集はジェンダー平等なのだろうか?
この結果、女子の方が、難しくなっているんだが…。
・[21時18分]チートデーの土曜日
SIZZUL's BURGER HOUSE
このお店、5月にオープンしたようだ
いつも反対車線を歩くから全く気づかなかった https://t.co/neXJI1MlWh
・[21時19分]?17軒目
・[21時20分]テキサスバーガー
・[21時27分]なるほど、夜は予約しないと入れないくらいのお店だったのか
コロナで、昼営業してるようだ、
・[21時47分]おサムライ日本とか言ってたと思ったら、日本のプロ野球の順位が面白いことになってる?
野球利権が嫌いなので、、、観ないけど。