Amazon

2008年5月14日水曜日

レーザーディスクプレイヤー、お疲れ様

長年使ってたレーザーディスクプレイヤーがあります。
最近は、DVDなので、出番がないのですが、DVDなんてのがなかった時代、ビデオorLDって感じで発売されてましたけど、何度も観たいものはやはりLDでしたよね。
LDソフトはすでにオークションに出して買ってもらっていて、ほとんどないのですが、最後に残ったのがUWF物ソフト。
こいつらはDVD化したので、レーザーディスクプレイヤーも長年のお勤めが終わりました。
修理歴もあるのですが、そのときに、「信号出力が下がっている」と言われてて、寿命もそろそろかなと思ってました。

というわけで、レーザーディスクプレイヤー、お疲れ様でした