Amazon

2008年5月23日金曜日

5週連続…土曜日雨か?

明日の予報は曇りのち雨。
雨が降ると、5週連続で土曜日雨なんだとか。

1週目の4月26日は、それでも野球ができた。
2週目の5月3日は、実家から帰ってきたのだけど、すでに雨は止んでたけど、参加予定ではなかったけど、野球は中止になった。
3週目の5月10日は、これまた雨で野球中止。
で、先週5月17日は、午前中いい天気でお出かけできたが、午後から雨…。

待てよ、今年は1月4日に今年初の野球をしてから、バタバタとしてたので、4月26日が久々の参加。
で、野球モードにスイッチが入ったはずなのに、この天気ばかりで、考えてみれば、今年まだ2回しか野球していないじゃん!

さてさて、今週末はどうなることやら…。