Amazon

2008年5月26日月曜日

ハッスル、インリン様ラストマッチ

夕方からハッスルエイド2008がTVでやってました。
なんでもインリン様のラストマッチだそうで、今までの試合なんかもダイジェストで。
もちろん、試合よりも大切な、大河ドラマ級と呼ばれるストーリーもおさらい。
楽しいことになってますね。
そう、今やハッスルは、プロレスにエンターテイメント性を持たせたファイティングオペラ!
プロレス部分は実はどうでもよかったりする(笑)
最近TVに出ているのかも良く知りませんが、HGとかRGも元気にリングにいました。
あっ、池谷なんてのもいました。
総合とかK1で年末よくみた曙に似た、ボノちゃんというインリン様の息子も出てました。
エンターテイメント再生工場って言った感じですかぁ?
2004年にスタートした、ハッスル。

インリン様は引退したけど、今後も続きそうだなぁ。