Amazon

2009年1月22日木曜日

黒人大統領言ったら...それと朝青龍

オバマ大統領は、初の黒人大統領と言っているけど、実際はハーフだよね?
自分の中では、黒人大統領と言ったら、アフリカ系アメリカ人として初の大統領になった、デビット・パーマー氏だよ。
でも、デビットは、暗殺されたんだよね。
半年ぐらい前のものですが、こんなものを発見。

『24』パーマー大統領、オバマ候補を支持!?

ぼくも彼を見かけたら、『大統領に立候補してください』に言ってしまうね、きっと。
というわけで、24シーズン7観始めました。

話変わって、朝青龍くん。
場所前に、引退だなんだとまで言われた彼も今は全勝中です。
昨年末のダイナマイトで、ダニ川プロデューサーが、彼になんと出場を打診していたというのも、前日明らかになったのですが、数億といわれるお金を積まれても、彼はノーと言い切りました(実際は、交渉のテーブルにつくこともなかったようですけどね)。
まぁ、このオファー自体が現役の横綱に打診すること自体が失礼な話なんですけど、少しでも迷いがあるのなら、話ぐらい聞くんじゃないのかとダニ川氏は思ったのでしょうかね。
そんな誘惑にも乗らない彼は、やってくれると思いました。
今日の取り組みを見たら、いやぁ、空振りしたけど、左のラリアットなんてすばらしかったですね。
朝青龍は、自分の中では、播磨灘勲とかぶるんです。
なので、最強でいて欲しいな。