Amazon

2009年1月26日月曜日

ワールドちゃんこ朝青龍

小林麻耶がフリーになるんだとか。
フリーになったら、姉妹でテレビやCMもありだね?
麻央派だが、小林麻耶と小林麻央が出ていた2年間は毎回からさわぎを観ていたなぁ(笑)

朝青龍、優勝おめでとう!
これは、朝青龍への辛口内館牧子さんの心臓に悪そうだな。また入院しちゃうぞ!
(麻生太郎君も漢字ちゃんと読めていたね。)
そんな朝青龍、2月1日に、 ワールドちゃんこ朝青龍というちゃんことモンゴル料理のお店を両国国技館前に0号店をオープンさせるんだとか。
モンゴル人を中心とした外国人力士たちで腐敗した日本相撲協会をぶっつぶして、世界相撲協会を立ち上げてもらいたいところです。