Amazon

2009年1月23日金曜日

世の中、男が足りない

kamiproの表紙に、特集お前男だ! というのがありまして、格闘技界だけでなく、世の中男が足りねぇなぁなんて思ってます。
渡辺喜美氏なんてもの、与党で一人起立していた姿には、男だねぇと思ったけど、「お前、男だ」って感じではなかったしね。
試合後、耳元で「もう一度やりましょう」と言った桜庭も、「もうやりたくない。めんどうくさい」で、再戦はもうなさそう。
個人的に、状態かなり悪いななんて思っています。
そんな世の中、先ほどCMでこれを観た。
男なら、まとめ買いでしょ!?

田村は、骨折した右手の完治に半年ぐらいかかるようなのだけど、「レガースありならK1ルールでやってもいい」みたいな、脱ニート宣言を東スポで言ってましたね。
こちらは、楽しみ。