Amazon

2009年1月27日火曜日

朝青龍のガッツポーズ

あのガッツポーズを見ていた人は、自然に受け入れられたと思う。
真剣勝負で勝ち取った勝利だから、それだけうれしくて、そのあらわれだと誰もが思ったと思う。

それにひきかえ、ふざけんなっ、くそじじぃども!!

朝青龍大浮かれ一喝!Vガッツ最悪!武蔵川理事長が厳重注意


そんなこと言っているから、八百長論が出ちゃうんだよ。
あれのどこが態度悪いというのだ!?

ぼくが高校生のころ、高校野球で、ホームランを打って喜んだ選手が、喜びすぎでアウトになったことがある。
ほんと、野球にしろ相撲にしろ、日本独自の歴史を作ってきたものは、選手の気持ちを忘れたじじいどもによって、腐敗してるな...。