Amazon

2010年1月22日金曜日

11年半使ったノート



こちらのノート、このノート、A4ノート2冊分のボリュームがありまして、某社に入社した11年半にもらったノートです。
当時は、ミーティング用に使ってました。
その後、フリー時代には、打ち合わせが外というのが多くなり、ノートも小さなものになりました。
ここ数年は、やらなきゃいけないことを忘れないように、ToDo用にノートを書くようになりました。
ToDo用は見やすくないといけないので、きれいに書きますが、そうじゃない書いて確認したい事柄、たとえばチェック事項とかをこのノートに書くようになりました。
とまぁ、使ったり使わなかったりしていたんですが、先日ついにこのノートを使い切りました。