Amazon

2010年1月29日金曜日

野球日記1/23

バタバタして書くの忘れてました。

怒濤の3週連続練習でした。
何年ぶりだ?
打撃練習で、前回見失っていたキャッチャーフライがたくさん上にあがってくれて、1度目はミスりましたが、感覚を思い出し、あとはちゃんと捕球できました。
一度目は、あの独特のボールの回転、忘れてました。
バッティングは、外のボールをセンターにいい感じに打てたのだけど、あれは打っちゃだめだな。
外の選球しっかりみないとね。
速い打球は打てていたけど、下に行ってゴロが多くなってしまっていた。
次回はライナーを心がけよう。

夜、フルタの方程式をやっていたけど、あまり収穫なし。
また、キャッチャーズバイブルやバッターズバイブルやってくれないかなと。