Amazon

2010年1月25日月曜日

がんばれ、ゴマキ!!

後藤真希のお母さんが3階から転落死したそうで...。
しかも第1発見者は、ゴマキのようで...。
お母さんは飲食店やっていたけど、景気が悪くなって一旦閉店したのを、お姉さん夫婦が再建したけど、それでもダメだったみたい。
そういえば、このお姉さんも、昔ヘルスで働いていて、ゴマキにそっくりと話題になりましたよね?
弟は服役中だし、、、。
後藤のお父さんは、たしかロッククライミング中に不慮の事故で亡くなったんですよね。
このお父さん、写真屋やってたとかで、昔隣りの席にいた子が、後藤の実家で現像したことあるって言ってたのを思い出した。
がんばれ、ゴマキ