Amazon

2010年1月30日土曜日

空飛ぶうさぎ

荻窪打ち合わせの帰り(移動はもちろんママチャリ)に、うさぎ専門店空飛ぶうさぎに立ち寄った。
このお店、楽天ではよく見るのだけど、実際の店舗がどこにあるのかわからなかった。
そのうち行こうとずっと思っていたお店で、地図を見て、場所確認。
そうか、いつも、ヤマダ電気側の歩道を自転車で走るから、見落としていたんだね。
今日は、反対車線を走ったので、立ち寄れました。

うさぎ専門店らしく、見たことないうさちゃんまでいました。
特に、ジャイアントにはびっくり!
ペットのコジマだったら、まず置かないだろうな、あのジャイアントは。
昔、友達のところの猫が、レオを見て逃げていたけど、あのジャイアントみたら、猫だってちびると思うよ。
離乳が終わったぐらいの赤ちゃんうさぎを見て、レオの小さいときを思い出した。
あっ、レオは体重も戻りすっかり元気です。