Amazon

2010年1月2日土曜日

青木真也vs廣田瑞人

昨日の年末に観れなかった、青木VS廣田をYoutubeでようやく見た。
(まぁ、そのうち消されちゃうんだろうけど)
ここまでワンサイドになるとは思わなかったし、ここまで青木がエキサイトするとは思わなかった。
いやぁ、バカサバイバー最高だねぇ!

DREAMvs戦極という図式では、知名度の低い戦極を応援したくなるんだけど、やはり刺青入れている選手は応援したくないな。
個人的に、どうも刺青を入れた選手は嫌いだなぁ。
KIDくんの試合も、金原くんを応援してたし。
(そんな気はなくても)格好ばかりの刺青じゃなくて、技で決めてよって思うね。
そういう意味も込めて、青木や金原、そして所の勝利はとてもうれしいね。