Amazon

2010年10月6日水曜日

ヒルズでセミナー

今年、ヒルズに引っ越した、Google社ではないG社に行ってきました。
六本木、新宿と言った大江戸線沿線上に、オフィスがあるのはありがたい。
実は前回も申し込んだのだけど、定員オーバーで入れず、今回優先的に入れてもらいました。
前回各社2名で50社との話しだったので、今回もそんな感じかなと思いましたが、席は140席用意されてました。
G社の話しでは、毎回、参加者が増えているとのこと。
勢いのあるところは、違いますね。
今回のセミナーは、技術者向けというよりは、マーケッティングとかそっち系の話しかな。
ちょっと、いくつか他社と比べて謎だった部分も、今回のセミナーで解決。
ただね、本格参入は、ヒットポイントが持ちそうにないな…。