Amazon

2010年10月3日日曜日

2010年10月02日のつぶやいたー

・[09時00分]昨日からの、OpenGLの謎がようやく解けたのだけど、ずっと原因がOpenGLだと思って追っていたのに、登録済みのが邪魔してただけで、凹む…。
・[09時00分]リビングの方から、「ドンッ!」という鈍い音がして、その後、娘が泣いていたので行ってみると、一人で、ぐるぐるバットをやって、自滅して、顔面痛打した模様。ぐるぐるバットやるときは、ヘルメット着用を義務付けよう。
・[09時00分]久々に、OpenGLで作ろうとしたら、テンプレートから作成されるファイル群が変わっていた…。どうしようかな。。。
・[09時00分]そういえば、国民に番号がつけられた際に、総務省の野球部に挑戦状を送って、野球したなぁ。結果、コテンパンにやられ、何も言えなかったが…。(と言っても、総務省さんに言ってもしょうがないんだが…)