Amazon

2010年10月19日火曜日

2010年10月18日のつぶやいたー

・[09時00分]バージョン番号のつけ方の決まり: ちょっとへんなつけ方だけど、他のアプリとバージョンをあわせたくて、1.02から、1.2にしようとしたら、アップロード時に見事にエラー。iTunes ConnectとXCodeの記述を何度やっても... http://bit.ly/9FfzYn
・[09時00分]大江戸線の車内ジャックプランというのが広告代理店から頼んでもいないのに届いた。残り1枠らしい…。特別限定ご料金で、もろもろ込みで95万円だそうだ。へぇ、そんなもんなんだね。
・[09時00分]去年だったか、一昨年だったか、実家に帰った際に、ドコモやauは3本立つのに、ソフトバンクの電波が入りづらいので、改善要望をだしたのだが、その時は、改善予定なしで返事がきたのだが、先日、工事をすると連絡が来た。ドコモ並によく入るようになってくれるとうれしい限り。