Amazon

2010年10月26日火曜日

2010年10月25日のつぶやいたー

・[09時00分]中国産ワカメ、水に漬けふやかしたら黒ビニールに http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1559033.html 中国製…
・[09時00分]小6自殺、母に編んでいたマフラーで首つる http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1558979.html 悲しいね
・[09時00分]おっ、EC2が1年間無料とな!? http://www.yomiuri.co.jp/net/news/internetcom/20101025-OYT8T00500.htm
・[09時00分]今週末、楽しいクラッチなのに、台風の進路が気になるなぁ…。
・[09時00分]PSP goは1万円も値下げするんだ
・[09時00分]Adobe InMarket: おっ、Adobeもやりだしましたね。FlashやAIRが売れる場所があることは喜ばしい限り。日本法人にがんばってもらって、円で支払ってくれるようにしてもらいたいなぁ。ドルだと為替が…。
http://bit.ly/9t8awA
・[09時00分]逸見さんの奥さん亡くなったんだ。肺胞蛋白症と知らない病気だったのだけど、聞けば、骨髄異形成症候群を発病してたとか。この病気、うちの父親と一緒だ…。