Amazon

2010年10月18日月曜日

2010年10月17日のつぶやいたー

・[09時00分]iPhone、高度3万メートルの旅、成層圏のかなたへ: すごいスケールの親子実験。iPhone、高度3万メートルの旅、成層圏のかなたへ
http://bit.ly/cOaHQH
・[09時00分]池上さん「hotman23さんがモテない理由 を分かりやすく言いますと、相手にすると面倒だから…ということなんです。ご理解しましたか?」 http://shindanmaker.com/55497 …大正解!さすがは池上さんだな。
・[09時00分]隊列は、3−5−5−5−5−5−3だったかな。その後で、さらに違うタイプの大型ヘリが5機隊列を作って飛んでいった。
・[09時00分]今日もヘリの大群(30機ぐらい)が隊列を作って、上空を飛んでいった。この時間って決まっているのだろうか?