Amazon

2012年12月1日土曜日

2012年11月30日のつぶやいたー

・[08時07分]明日から12月か…
・[12時29分]安倍くんは、昨日、消費税増税凍結とか言っていたのか!
・[12時47分]野田がきのう、チルドレンファーストといってたことを知り、頭に来た!
・[14時18分]原子力ムラ癒着相関図http://t.co/HGxPHifs
・[14時23分]うーん、訃報が着た…(T_T)
・[16時41分]サミットネットスーパーから、10%オフの特典をあげるからとのセールス電話。ネットスーパーなのに、電話してくる人は結構ですと一蹴w
・[19時15分]広末がやってたドコモの翻訳スマホすごいね
・[21時26分]痛いニュース(?∀`):橋下徹 「最低賃金は廃止で、低すぎて生活できない部分は国が保障してあげる」 http://t.co/EKUzeLw2 どんどんおかしなことを言ってる。LINE投票で、維新に入れた人たち、よく聞いておきな!
・[21時44分]維新公約、苦心の変節 石原&橋下氏はメディア批判を炸裂 - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/28NJ9RNx 維新終わりっ!
・[21時46分]尖閣どころか沖縄領有まで狙う中国 メディア総動員で「日本が盗んだ」 - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/lFnHeSMv 尖閣どころか沖縄が危ないぞ!
・[21時48分]あっ、おすすめユーザーに、たこ焼きがでてきた。さすがに、昨日今日はおとなしいようですね…。