Amazon

2012年12月4日火曜日

2012年12月03日のつぶやいたー

・[07時48分]12の党ということは、新党今はひとりは入っていないな… #jwave
・[13時57分]猪瀬直樹の写真、面白いね
・[15時03分]橋下市長は給与返還を 見張り番が請求 http://t.co/IP2d8wxV 当たり前や!
・[16時30分]山本太郎さんが小倉智昭さんと加藤浩次さんを問い詰める。: http://t.co/KiVrQobC 1年前の映像。太郎さんがテレビに出ていた時、ちゃんと自分の意見をしっかりと言っている。それゆえ、テレビに出れなくなった…。
・[17時45分]西船橋でエスカレーターが逆走って!
・[23時22分]Smartyとdwtの相性悪いので、smaryやめてphpで書き直した。そういえば、Smartyの補完するプラグインみたいなものがあった気がするけど、まぁいいや
・[23時29分]福島診療所建設委員会のサイトを見た。 http://t.co/9WKCiO6h これが福島の現実。